第2回Your Best Solution Mentorship Program勉強会を開催しました!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   昨日は、第2回Your Best Solution Mentorship Program(以下、YBSMP)勉強会でした。 ■YBS


8月のスケジュールを公開しました!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   2017年8月のスケジュールが確定しましたので、 本日より、8月の予約を受付させていただきます!   ■習慣化することが何


7月のスケジュールを公開しました!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   2017年7月のスケジュールが確定しましたので、 本日より、7月の予約を受付させていただきます!     &nb


現状を正しく『理解』しなければ、望む効果は得られない。

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   どんなことでも、物事を本質から捉えようとします。 今朝、本を読みながら、思い浮かんだのは、『理解する』ということ。   ■理解すると


意識から無意識へ。ゴールは習慣化すること。

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   私が提供したい価値は、最終的に自分でできるようにすることです。 つまりは、『習慣化すること』をゴールとしています。   自


3月のスケジュールと新規募集のお知らせ。

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   2017年3月のスケジュールが確定しましたので、 本日より、3月の予約を受付させていただきます!     2月よ


嫌なことから逃げている限り、現状は変わらない。

キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   さて、運動はお好きですか?   トレーナーは基本的にトレーニングが大好きです。 筋肉大好きです。 そんな若干、変態な


ゴールは結果を出すことではなく、習慣化すること。

千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   いきなりですが、 私は、短期間で結果を出そうとするやり方や考え方が好きではありません。   最近は「2ヶ月で身体を変える」系が流行っておりますが、 これ、例


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.