コンディショニングツールの新商品が入荷しました!

パーソナルトレーナー五木田です!   セルフコンディショニングツールの新商品が入荷しました!       その名は、グリッドスティックフォームローラーです!   &nb


第2期カラダ向上スクール終了しました!

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! 本日で、全8回、2ヶ月間で行ってきた、第2期カラダ向上スクールが終了しました。     ■カラダ向上スクールとは カラダ向上スクールとは、全8回で、基本的なカラダの事、運動の事、


11月のパーソナルトレーニング予約受付スケジュール

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です!   11月のパーソナルトレーニングの予約受付スケジュールを公開致します。     各施設共に、併用利用が可能です。ご希望日時、場所等をご検討の上、ご


カラダ向上スクールday4「肩こり腰痛予防改善エクササイズ」終了しました!

スタバなうな、千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! 昨日は、カラダ向上スクール4日目「実践!肩こり腰痛予防改善エクササイズ」でした。       ■水漏れしているのに、あなたは床を拭き続


最近の出来事諸々を一挙に更新!

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! 書きたい事はたまってるんですが、更新が途絶えてしまっているので、最近の出来事を時系列でまとめて更新しとこうと思います。後回しにするといつまで経っても進みませんからね(^_^;)


運動指導者向けセミナーが終了しました!

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。   先日、テクニカルアドバイザーを務めさせていただいているパーソナルトレーニングスタジオBody Base千葉駅前店にて、5月より全5回に渡って開催していた運動指導者向


第2期カラダ向上スクールday2終了しました!

鎌ヶ谷のスタバから更新! 千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 最近、木製のiPadケースに変えました(^^) 木が好きなんですけど、好きなものに囲まれると気持ち良いし、最高ですね♪ 若干ケースが重くなり、iPadA


第2期カラダ向上スクールがスタートしました!

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 ちょっとバタバタしており、またまた更新が空いてしまいました。。 そんなわけで、更新致します!     第2期カラダ向上スクールが、7日(日)7時30〜スタート


第2期カラダ向上スクールのお申込は、9月6日までです!!

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 第2期カラダ向上スクールのお申込は、9月6日(土)までとなっております!!   ■カラダ向上スクールとは カラダ向上スクールとは、全8回で、基本的なカラダの事、運動の事


アクアラインマラソンと東京マラソン

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 そういえば、書くのを忘れていたのですが、、 年始の10月に開催されるアクアラインマラソンにエントリーするつもりでしたが、、 抽選落ちました(笑) 故に、走りません(走れません)。


【Q&A】有酸素運動は20分以上やらないと効果がないというのは本当ですか?

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 クライアントや読者の皆様からいただいた素朴なご質問等にお答えするQ&Aブログを更新致します。 「有酸素運動は20分以上やらないと効果がないというのは本当ですか?」  


【Q&A】自律神経とは何ですか?

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 クライアントや読者の皆様からいただいた素朴なご質問等にお答えするQ&Aブログを更新致します。 「自律神経って何ですか?」   なんとなく自律神経という言葉は聞いたことが


セミナーとか、セミナーとか、セミナーとか。

久々の投稿になってしまいました! 千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 なかなか時間の捻出がうまく行かず、記事をかけていませんでした。。 書かないと書かなくなってしまいますので、そろそろ書き始めます! とりあえず、近


【Q&A】基礎代謝を高めるためには、何をしたらいいですか?③

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! クライアントや読者の皆様からいただいた素朴なご質問等にお答えするQ&Aブログを更新致します。   「基礎代謝を高めるためには、何をしたらいいですか?」 コチラの質問に関しての最終


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.