千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。

そういえば、書くのを忘れていたのですが、、

headttl

年始の10月に開催されるアクアラインマラソンにエントリーするつもりでしたが、、

抽選落ちました(笑)

故に、走りません(走れません)。

 

去年の時点で、アクアラインマラソンのリベンジと思って意気込んでいたのですが、出場権がなければ、走れませんので、致し方ありません。

 

で、今年はもう走る気全然なかったんですが、東京マラソンのエントリーが昨日までだったのをたまたま見て、気づいてしまったので、勢いでエントリーしてみました(笑)

なので、当選すれば、走ろうと思います(笑)

当選発表は、9月下旬だそうです。

果たして、、、

 

パーソナルトレーナー五木田穣

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事