子守神社、検見川神社、稲毛浅間神社に行ってきました!

キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   神社巡りはライフワークです。   水曜は基本的にオフにしておりますが、 今日は近所の神社に自転車で出かけてきました。


運動指導者ができること。すべきこと。

最近は、「◯◯しました!」的な内容ばかりで、どうもすみません! パーソナルトレーナー五木田です!       今日、亀戸駅に降り立ったのですが、ホームがいつの間にかこんなんなってるのに気づき


2014年振り返り。

2014年も、いよいよあと数時間ですね! トレーニング納めはスクワットだった、パーソナルトレーナー五木田です! ケツの筋肉痛をもったまま、年を越したいと思います(笑)     2014年も終わりという


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.