人は、人の話を自分の都合の良いようにしか解釈しない。

キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。     先日、こんな記事を書きました。   人は、目の前の人が話した言葉を直接聴いて理解しているのではなく、


「競技を引退した後も、今の体型をキープしたい」という質問に対する答え。

キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。     昨日、こんな記事を書きました。   恩師の谷本道哉先生が、出演されていたテレビで、   とあ


ダイエットに運動は必要ない。

本質を追究するパーソナルトレーナー五木田です!   ぶつくさ言います(笑)   一般的に、ダイエット目的で、運動しようと思ったり、パーソナルトレーニングをご希望の方も多いですが、「ダイエット」を考えて


【今週末開催】第5回千葉トレーナー勉強会

Your Best Solution代表/パーソナルトレーナー五木田です。 3月9日(日)18時〜20時に第5回千葉トレーナー勉強会「クライアントをリバウンドさせない本質的な減量指導の考え方」が開催されます。 「ダイエッ


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.