読書2017〜5月篇〜良書に出会いまくりました

読書は、思考のエクササイズ。 非日常は、思考のストレッチ。   キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。 読書はライフワークです。   2015年は、年間158冊の本を


6月のスケジュールとセミナー情報。

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   2017年6月のスケジュールが確定しましたので、 本日より、6月の予約を受付させていただきます!     6月は


【6月23日(金)18時〜20時】フィットネス読書会を開催します!

読書は、思考のエクササイズ。 非日常は、思考のストレッチ。   キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。 読書はライフワークです。   6月23日(金)18時〜2


フィットネス読書会を開催しました!

読書は、思考のエクササイズ。 非日常は、思考のストレッチ。   キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。 読書はライフワークです。   今回は、序盤の課題図書につ


2月〜4月の講演・イベント情報まとめ。

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。 講演の問い合わせがちょくちょくあるので、 直近のものをまとめておこうと思います。   ①中央区ゆうゆう講座(東京) 日時:2月22日(水


3月27日(月)18時〜20時フィットネス読書会開催します!

読書は、思考のエクササイズ。 非日常は、思考のストレッチ。   キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。 読書はライフワークです。   先日、10月に続き、フィッ


フィットネス読書会in麻布十番を開催しました!

読書は、思考のエクササイズ。 非日常は、思考のストレッチ。   キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   10月に続き、フィットネス読書会を開催しました! &


10月11月開催のセミナー、イベント情報まとめです!

キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   ここ2ヶ月くらいに、主宰するイベントや講演が続くので、 まとめておきます。   【体育の日限定特別体験】 日時:10


「フィットネス読書会」始めます!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   フィットネス従事者のための読書会があってもいいんじゃないかと思い、 「フィットネス読書会」を始めることにしました!   →


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.