【12月17日(日)開催!!】お腹引き締め&初心者向け筋トレセミナー IN 稲毛海岸

10月から毎月1回、テーマを絞って エニタイムフィットネス稲毛海岸店にて、 ミニセミナーを行っています。   12月のテーマは、2つあります。 1つ目は「ウエストの引き締め」です!    


【11月5日(日)開催!!】美脚美尻をつくるセミナー in 稲毛海岸

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です   10月から毎月1回、テーマを絞って エニタイムフィットネス稲毛海岸店にて、 ミニセミナーを行っていくことになりました!  


4月14日〜17日は、愛知と三重に行ってました!

キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   4月14日〜16日の3日間、愛知県に滞在しておりました。   14日は、 ずっと行ってみたかった、蒲郡市竹島にある八


4月15日(土)&16日(日)愛知県一宮市【現場に活かす!動作に繋げる体幹トレーニングの理論と実際】

キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   4月15日(土)〜16日(日)に 愛知県一宮市にある、はやし鍼灸治療院様主催の 勉強会にて講師を務めさせていただきます! &n


2016年1月の予約受付スケジュールを公開しました!

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 2016年1月のスケジュールを公開致します!     年末年始は、12月31日〜1月2日までお休みをいただきまして、 3日の「痛みのない身体の使い方〜赤ちゃん


千葉とフィットネスに対する熱い想いを込めたコミュニティを作りました。

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。   私自身、19歳の時からフィットネスクラブでアルバイトを始め、社員となり、現在は業務委託のパーソナルトレーナーとして活動しております。 立場は変われど、かれこれ10年


【終了しました!】自然治癒力を高めるセルフボディメンテナンス方法Part2〜正しいアライメントとポスチャー(姿勢)編〜

パーソナルトレーナー五木田です。   5月27日に、テキサス州ヒューストンで活躍している川崎章広&千夏さんご夫妻を講師にお迎えし、「自然治癒力を高めるセルフボディメンテナンス方法Part2〜正しいアライ


効果的な食事の摂り方と腰痛のメカニズムと対策。

千葉のパーソナルトレーナー五木田です!   実は、先々週末くらいに急に管理画面にログインできない状態になり、更新することができませんでした(^^;)   やっと!   昨日、原因解決できまし


セミナーとか、セミナーとか、セミナーとか。

久々の投稿になってしまいました! 千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 なかなか時間の捻出がうまく行かず、記事をかけていませんでした。。 書かないと書かなくなってしまいますので、そろそろ書き始めます! とりあえず、近


【セミナー開催報告】体幹トレーニングに関してのセミナーを行いました!

今日のトレーニングのメイン種目はデッドリフトな、千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! 昨日は、ベントオーバーロウでした。 あと1セッション終わったら、トレーニングしに行きます。 今日も、空き時間を利用して更新致します


【セミナー報告】ムーヴメントパターンコンセプトにおけるエクササイズの分類と実践〜下肢のプッシュ&プルphase1〜

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! 5月18日(日)に、パーソナルトレーニングスタジオBody Base千葉駅前店にて、運動指導者向けのシリーズセミナー「ムーヴメントパターンコンセプトにおけるエクササイズの分類と実


パーソナルトレーニングスタジオBody Base千葉エリア、テクニカルアドバイザーに就任しました!!

Your Best Solution代表/パーソナルトレーナーの五木田です。 この度、4月16日(水)に千葉駅前に2店舗目をオープンする、パーソナルトレーニングスタジオBody Baseの千葉エリアテクニカルアドバイザー


【事前告知】運動指導者向けのセミナーやります。

確定申告が終わってホッとしている、Your Best Solution代表/パーソナルトレーナー五木田です。 毎年ギリギリですが、終わればいいんです(笑)   さて、ご要望がけっこう多いので、来月に指導者向けの


【今週末開催】第5回千葉トレーナー勉強会

Your Best Solution代表/パーソナルトレーナー五木田です。 3月9日(日)18時〜20時に第5回千葉トレーナー勉強会「クライアントをリバウンドさせない本質的な減量指導の考え方」が開催されます。 「ダイエッ


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.