2月〜4月の講演・イベント情報まとめ。

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。 講演の問い合わせがちょくちょくあるので、 直近のものをまとめておこうと思います。   ①中央区ゆうゆう講座(東京) 日時:2月22日(水


第21回たんぱく質補給会を開催しました!

「何を食べたい?」と聞かれれば、「肉。」と答えます。 パーソナルトレーナー五木田です!   昨日は、第21回たんぱく質補給会を開催しました! 今回の参加者は13名!今回の会場は、六本木のアウトバックでした。 &


第20回たんぱく質補給会を開催しました!

「何を食べたい?」と聞かれれば、「肉。」と答えます。 パーソナルトレーナー五木田です!   昨日は、第20回たんぱく質補給会を開催しました! 参加者16名!今回の会場は、品川のアウトバックでした。 東京、神奈川


10月11月開催のセミナー、イベント情報まとめです!

キレイな姿勢と動けるカラダづくり専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   ここ2ヶ月くらいに、主宰するイベントや講演が続くので、 まとめておきます。   【体育の日限定特別体験】 日時:10


第19回たんぱく質補給会を開催しました!〜”つながる”ということの価値〜

「何を食べたい?」と聞かれれば、「肉。」と答えます。 パーソナルトレーナー五木田です!   昨日は、第19回たんぱく質補給会を開催しました! 今回の会場は、上野のT.G.I.FRIDAYSでした。  


Tecnica Gavilan(テクニカガビラン)とたんぱく質補給会

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です!   日曜に、Tecnica Gavilan(テクニカガビラン)のライセンス認定ワークショップに行ってきました!   Tecnica Gavilan(テクニカガビラン)と


第11回たんぱく質補給会を開催しました!

昨日、女性ジュニアアスリート指導者講習会の後は、第11回たんぱく質補給会を開催しました!     ※たんぱく質補給会とは、運動指導者同志が、肉(たんぱく質)を補給しながら、ざっくばらんに語り合い、色々な情報交換をしながら


第10回たんぱく質補給会を開催しました!

好きな食べ物は、肉(たんぱく質)な、千葉県のパーソナルトレーナー五木田です!   でも、魚(たんぱく質)も好きです。 いや、納豆(たんぱく質)も好きです。 卵(たんぱく質)も好きですね。     …結局のところ、たんぱく


最近の出来事諸々を一挙に更新!

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! 書きたい事はたまってるんですが、更新が途絶えてしまっているので、最近の出来事を時系列でまとめて更新しとこうと思います。後回しにするといつまで経っても進みませんからね(^_^;)


第7回たんぱく質補給会を開催しました!

「何食べたい?」と聞かれれば、大抵「肉。」と答えます! パーソナルトレーナー五木田です!   昨日は、第7回たんぱく質補給会を開催しました! 今回の会場は、アウトバック渋谷です。   見てください、こ


第5回たんぱく質補給会を開催しました!

Your Best Solition代表/パーソナルトレーナーの五木田です。 昨日は、第5回たんぱく質補給会を開催しました!! 本当は、先月開催予定でしたが、大雪の影響で延期したのです。。 たんぱく質補給会とは、トレーナ


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.