第4回Your Best Solution Mentorship Program勉強会を開催しました!

毎月第1木曜は、Your Best Solution Mentorship Program(通称五木田塾)勉強会を行っています。 今年の9月から始め、今回で4回目です。 (毎回の写真は、1ヶ月以内に五木田が行った場所で撮


12/8オープン!エニタイムフィットネス津田沼でもパーソナルトレーニングが受けられます!

12月8日(木)11時〜からグランドオープンする エニタイムフィットネス津田沼店でも 五木田のパーソナルトレーニングが受けられるようになりました!     先日、MTGをしに店舗を見学させていただきま


根本的な原因解決のために、「動作」にアプローチする。

9月〜12月にかけて、愛知県一宮市にある、はやし鍼灸治療院様主催の勉強会で 講師を務めさせていただいています。   「動作パターンを基準とした運動指導〜評価、修正、強化からプログラムデザインまで〜」 と言うテー


満員御礼【12/30開催‼︎】年内最後の『脱力』セミナー

年末の12月30日に、今年開催したテーマで好評だった 「3時間で誰でも脱力できる方法」を開催します!     「脱力が必要な方」ってすごく多いと思うし、 これからの時代に絶対必要なものだと思っています


現在地と目的地を明確にしないと、目的地にたどり着くことはできない。

現在地はどこか。目的地はどこか。 ここを明確にしとかないと、目的地にたどり着くことはできません。   今自分がどこにいて、目的地に行くには、 ・どんなルートを行く必要があるのか(どんな手段があるのか) ・どれく


動作を変えると、身体は変わる。

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   9月〜12月にかけて、愛知県一宮市にある、はやし鍼灸治療院様主催の勉強会で 講師を務めさせていただいています。   「動作


第3回YOUR BEST SOLUTION MENTORSHIP PROGRAM勉強会を開催しました!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   先日は、第3回Your Best Solution Mentorship Program(以下、YBSMP)勉強会でした。 (毎回の


11月のスケジュールを公開しました!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   2017年11月のスケジュールが確定しましたので、 本日より、11月の予約を受付させていただきます!   ■習慣化すること


【11月5日(日)開催!!】美脚美尻をつくるセミナー in 稲毛海岸

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です   10月から毎月1回、テーマを絞って エニタイムフィットネス稲毛海岸店にて、 ミニセミナーを行っていくことになりました!  


第2回Your Best Solution Mentorship Program勉強会を開催しました!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   昨日は、第2回Your Best Solution Mentorship Program(以下、YBSMP)勉強会でした。 ■YBS


【10月8日(日)開催!!】有酸素運動で効果的に引き締める秘訣 in 稲毛海岸

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です   今週末の日曜日ですが、エニタイムフィットネス稲毛海岸店にて、 久々に一般の方向けに、セミナーを行います!   第1回パーソナ


10月のスケジュールを公開しました!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   2017年10月のスケジュールが確定しましたので、 本日より、10月の予約を受付させていただきます!   ■習慣化すること


はやし鍼灸治療院主催勉強会「動作パターンを基準とした運動指導〜評価編〜」で講師を務めてきました!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   9月10日に、 愛知県一宮市にある、はやし鍼灸治療院様主催の 勉強会で講師を務めさせていただきました!    


第1回Your Best Solution Mentorship Program勉強会を開催しました!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   ■Your Best Solution Mentorship Programとは? 8月中に2回の説明会を開催し、現在15名のメンバ


目的と手段は適切か?目的の目的まで考えてみる。

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   今朝のセッションで「お尻を鍛えたい」というクライアントと話していて、 改めて目的と手段を正しく認識することが大切だなと思いましたので


富士登山(富士宮ルート)に行ってきました!

キレイな姿勢と動けるカラダ専門の 千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   先日、夏休みを兼ねて、富士登山に行ってきました! 富士山に登るのは2012年ぶりの2回目です。   前回は、吉田口から登り


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.