もう◯◯ダイエットは終わりにしませんか?

千葉のパーソナルトレーナー五木田です。 先日、ダイエットコンシェルジュ様より、取材を受けました。 その様子が公開されたようなのでお知らせ致します!   ※画像をクリックすると、記事に移動します。 ・とりあえず運


首都圏最大級の妊活イベント「働く女性のための妊活イベント」に参加してきました!

パーソナルトレーナー五木田です。   5月24日(日)に首都圏最大級の妊活イベント「働く女性のための妊活イベント2015」に、大瀧亮平さん、山田大智さんとの3名で、参加してきました。    


Facebookページのいいね数が200を超えました!と、各種SNSの紹介。

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! 先日、Your Best SolutionのFacebookページのいいね!数が200を超えました! ありがとうございます!! ※↑喜びを表した、イメージ映像(笑) 押していただ


月刊ジャパンフィットネスの購入方法

こんにちは。 Your Best Solution代表/パーソナルトレーナーの五木田です。 今月号の月刊ジャパンフィットネス様に、インタビュー記事を載せさせていただいているわけですが、何せ田舎で活動しているもので、活動施


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.