結局、習慣が身体をつくってるんですよね。

千葉のパーソナルトレーナー五木田です。 結局、習慣が身体を作ってるんですよね。   筋肉は使ったらつくし、使わなかったら落ちます。 週5回筋トレしていれば、週5回筋トレしている身体になります。 週3回ならば、週


2016年3月のスケジュールと新規受付可能枠に関して。

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 2016年3月のスケジュールを公開致します。     現在の新規の方をお受けできる時間帯は、   月曜:17時〜19時(千葉)1〜2名 火曜:満員御


第2回千葉フィットネスコミュニティ勉強会を開催致します!今回のテーマは、WEBマーケティング!

千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住、千葉県在勤の、 生粋の千葉県民パーソナルトレーナー五木田です!   第2回千葉フィットネスコミュニティ勉強会の詳細が確定したので、お知らせ致します。   &nbs


歩いて200kcal消費したのに痩せません!なんでですか?

千葉のパーソナルトレーナー五木田です。   「歩いてるのに痩せないんです。1時間歩いて、200kcalも消費してるのに。なぜでしょう?」   本日、こんなご質問を受けました。   なぜでしょ


もう◯◯ダイエットは終わりにしませんか?

千葉のパーソナルトレーナー五木田です。 先日、ダイエットコンシェルジュ様より、取材を受けました。 その様子が公開されたようなのでお知らせ致します!   ※画像をクリックすると、記事に移動します。 ・とりあえず運


第6回千葉トレーナー勉強会開催のお知らせ。

千葉のパーソナルトレーナー五木田です。 第6回千葉トレーナー勉強会開催のお知らせです!   【千葉トレーナー勉強会】 ウェブサイトは、コチラ Facebookページは、コチラ Twitterは、コチラ &nbs


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.