運動指導者ができること。すべきこと。

最近は、「◯◯しました!」的な内容ばかりで、どうもすみません! パーソナルトレーナー五木田です!       今日、亀戸駅に降り立ったのですが、ホームがいつの間にかこんなんなってるのに気づき


第10回たんぱく質補給会を開催しました!

好きな食べ物は、肉(たんぱく質)な、千葉県のパーソナルトレーナー五木田です!   でも、魚(たんぱく質)も好きです。 いや、納豆(たんぱく質)も好きです。 卵(たんぱく質)も好きですね。     …結局のところ、たんぱく


2月のパーソナルトレーニング予約受付スケジュールを公開します!

パーソナルトレーナー五木田です。   2月のスケジュールが確定しましたので、パーソナルトレーニング予約受付時間を公開致します!    ※↑画像保存していただくと便利です☆   ご予約は、ウェブ予約から24時間い


あなたに合ったジム、トレーナー探しのお手伝いをします!

パーソナルトレーナー五木田です。   ・これからジムに通おうと思っているけど、どこのジムがいいの? ・パーソナルトレーニングを受けてみたいけど、どんなトレーナーがいいんだろう? ・自分の住んでいる地域には、どんな施設があ


【2月11日(水•祝)】千葉トレーナー勉強会開催のお知らせ

2月の千葉トレーナー勉強会&合同ワークアウトの日程が確定しましたので、お知らせ致します。   ご都合合う方はぜひ、ご参加下さい☆     【ミニ勉強会&合同ワークアウト】 日


セミナー講師を務めます!「食事の効果的な取り方と腰痛のメカニズムと対策」

国際空手道三浦道場千葉様主催のセミナーにて、講師を務めさせていただくことになりましたので、お知らせいたします!         「食事の効果的な取り方と腰痛のメカニズムと対策」 日


【1月25(日)】千葉トレーナー勉強会を開催します!

パーソナルトレーナー五木田です。 指導者の方向けのお知らせとなります!         千葉トレーナー勉強会を開催致します! (↑ウェブサイトを立ち上げました。千葉トレーナー勉強会


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.