2014年振り返り。

2014年も、いよいよあと数時間ですね! トレーニング納めはスクワットだった、パーソナルトレーナー五木田です! ケツの筋肉痛をもったまま、年を越したいと思います(笑)     2014年も終わりという


スポーツクラブに通うだけでは体は変わらない。

2014年もあと2日! 今日も明日もご予約を頂いている、パーソナルトレーナー五木田です! 31日までトレーニングしようという心意気が素晴らしいですよね〜(^^) そんなわけで、本日も空き時間に更新致します!  


トレーニング研修を行いました!

錦糸町のスタバなうな、パーソナルトレーナー五木田です!  最近のお気に入りスポットです!     空き時間に更新致します♪     昨日は、テクニカルアドバイザーを務めさせていただ


関西滞在記(大阪〜兵庫〜京都)

趣味は旅行です!パーソナルトレーナー五木田です!   といいつつも、、普段なかなかまとめてお休みを取ることはあまりありませんので、セミナー等で地方に行った時には、その地方の友人に会ったり、観光したり、、極力楽しむようにし


Sports Medicine Conference (SMC)に行ってきました!

メリークリスマスイブですね〜。 千葉県のパーソナルトレーナー五木田です!   いかがお過ごしですか〜? 五木田は、幕張イオン新都心のスタバから、この記事を書いています(笑)   先週末の土日に、大阪で開催されている、Sp


1月のパーソナルトレーニング予約枠を公開致します!

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。   1月のパーソナルトレーニング予約受付を開始致します!         船橋アリーナは、2014年12月29日(月)〜2015


12月のパーソナルトレーニング受付スケジュールを更新しました!

本日は、エニタイムフィットネス新小岩店で、6時45分〜セッション開始だったパーソナルトレーナー五木田です!   24時間営業だからこそできる、早朝ワークアウト! そこから仕事に行くというのですから、素晴らしいで


パーソナルトレーニングスタジオBody Base様のスタッフ研修を行いました!

宇宙への興味がつきない、千葉県のパーソナルトレーナー五木田です!     そんなわけで、一昨日、成田HUMAXまで、インターステラーを観に行ってきました♪ ここのIMAXデジタルシアターは、スクリー


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.