【セミナー開催報告】ムーヴメントパターンコンセプトにおけるエクササイズの分類と実際〜上肢のプッシュ&プルphase1〜

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。   昨日は、テクニカルアドバイザーも務めさせていただいている、パーソナルトレーニングスタジオBody Base千葉駅前店にて、運動指導者向けのセミナーにて講師を務めさせ


【Q&A】1日に何kcal食べたらいいですか?

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。   クライアントや読者の皆様からいただいた素朴な疑問にお答えするQ&Aブログを更新致します。   「1日に何kcal食べたらいいですか?」 まず、食事(kca


【Q&A】PFCバランスとは何ですか?

本日は、船橋アリーナで活動中のパーソナルトレーナー五木田です!   セッションの空き時間に、クライアントや読者の皆様からいただいた素朴な疑問にお答えするQ&Aブログを更新致します!   「PFCバランスとは何ですか?」


ダイエットに運動は必要ない。

本質を追究するパーソナルトレーナー五木田です!   ぶつくさ言います(笑)   一般的に、ダイエット目的で、運動しようと思ったり、パーソナルトレーニングをご希望の方も多いですが、「ダイエット」を考えて


【Q&A】プロテインはいつ飲んだらいいですか?

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。   クライアントや読者の皆様からいただいた素朴なご質問等にお答えするQ&Aブログを更新致します!   「プロテインは飲んだ方がいいですか?」 「プロテインを飲


カラダ向上スクール7日目(これだけは知っておきたい食事の基礎知識)終了しました!

千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! 昨日は、カラダ向上スクール7日目(これだけは知っておきたい食事の基礎知識)を行いました! 人は、食べたものを材料にカラダを作り、食べたものを燃料にしてカラダを動かします。 &nb


一般向けセミナー開催します!「肩こり腰痛サヨウナラ〜カラダ快適化エクササイズ〜」

怒濤の更新! 千葉県のパーソナルトレーナー五木田です!   さて、一般向けのセミナー開催のお知らせです☆ Your Best Solutionでは、正しい情報、正しいフィットネス、正しいトレーニングを普及させて


【Q&A】プロテインを飲んだら筋肉はつきますか?

連続更新中! 千葉県のパーソナルトレーナーの五木田です!   クライアントや読者の皆様からいただいた素朴なご質問等にお答えするQ&Aブログを更新致します!   「プロテインは飲んだ方がいいですか?」


【Q&A】プロテインを飲んだら太りませんか?

千葉県のパーソナルトレーナーの五木田です!   クライアントや読者の皆様からいただいた素朴なご質問等にお答えするQ&Aブログを更新致します!   前回の「プロテインは飲んだ方がいいですか?」に引き続き


【Q&A】プロテインは飲んだ方がいいですか?

千葉県のパーソナルトレーナーの五木田です! クライアントや読者の皆様からいただいた素朴なご質問等にお答えするQ&Aブログを更新致します! 今回のご質問はコチラです。 「プロテインは飲んだ方がいいですか?」 では、お答えし


カラダ向上スクール6日目(正しい歩き方、走り方)終了しました!

連続更新! 千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! カラダ向上スクール6日目「実践!正しい歩き方、走り方」が終了しました! なぜ、腰が痛くなるのか? なぜ、膝が痛くなるのか? カラダに負担をかけないためにはどうしたらい


トレーナーとしての原点。

書きたいことはたくさんあるんですが、溜まってしまっています。。 また1週間空いちゃいました! 甘栗むいちゃいました! 千葉県のパーソナルトレーナー五木田です! 甘栗は一切関係ありませんが、勢いです!(笑) そんなわけで、


カラダ向上スクール5日目(正しい姿勢と体幹トレーニング)終了しました!

引っ越しでバタバタしているパーソナルトレーナー五木田です! そんなこんなで、更新が1週間ぶりとなってしまいました。。 今週で一段落しそうなので、またぼちぼち更新していきたいと思います! まずは、昨日開催したカラダ向上スク


カラダ向上スクール4日目(肩こり腰痛予防改善エクササイズ)終了しました!

6月から幕張に引っ越しをしました! 千葉県のパーソナルトレーナー五木田です。 ここ数日、ずっとレイアウトを色々考えたり、いじったりしているんですが、楽しいですね(笑)明日は、あれとあれを買いにIKEAに行こうと思っていま


© 2014 Your Best Solution All Rights Reserved.